ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

自担にしか興味がないJUMPファン

こんにちはイロナです。

いろいろと、JUMPファンのマナーが問題になってますね(´д`|||)

 

確かに、他のグループとは違う雰囲気というか、初めてJUMPに参戦した時はちょっと怖いなぁ😰と思ったぐらいです。

(もちろん、きちんとマナーを守ってる優しい方も沢山います😊)

 

グッズ列に並んでる時や会場周辺にいると、回りの方々が話してる声が、聞くつもりがなくても聞こえちゃって、その内容が・・( ´Д`)

 

その1  自担にしか興味がない人

自担以外のメンバーは、名前も知らない。

 

一度に9人もイケメンに会えるなんて、JUMPだけなのに、もったいない(。>д<)

 

自担以外のメンバーの悪口や、そのファンを見下すような発言をする。

 

聞こえてないつもりで言ってるのかもしれないけど、まわりにはメンバーそれぞれのファンいるからΣ( ̄ロ ̄lll)

誰が好きでも自由なんだし、他の人を下げずに、自担を上げる⤴️⤴️会話したほうが楽しいのになぁ。

 

 

私の担当→大ちゃん

中3娘→光君

中1 娘→圭人君だけど、

メンバー全員好きです😍

誰が近くに来てもいいように、うちわも全員分持って行きます♪

残念ながら、うちわに気づいてもらったことないですけど(笑)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)