ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自担にしか興味がないJUMPファン

こんにちはイロナです。 いろいろと、JUMPファンのマナーが問題になってますね(´д`|||) 確かに、他のグループとは違う雰囲気というか、初めてJUMPに参戦した時はちょっと怖いなぁと思ったぐらいです。 (もちろん、きちんとマナーを守ってる優しい方も沢山い…

うちわが大きい!Jr.ファン

こんにちはイロナです。 SexyZoneのコンサートに参戦した時の事、 隣の席のお姉さん2人、うちわのサイズが明らかに規定より大きい! うちわ1個に1文字ずつで、2人合わせて並べると名前が完成するようになってました。 見てもらいたい気持ちはわかるけど・・…

自己中なJUMPファン

こんにちは、イロナです。 Hey! Say! JUMPのアリーナツアー見送り・・・ 悲しすぎる(;_;) コンサートが楽しみで、毎日頑張ってるのになぁ~ ドームツアーはあると信じてます(><) 問題になってるファンマナー、 私も何度か、嫌な経験をしたことがあります 初…

新曲 Lucky-Unlucky/Oh! my darling

こんにちは、イロナです。 Hey! Say! JUMPの新曲 「Lucky-Unlucky/Oh! my darling 」 5月22日に発売されました(*^ー^)ノ♪ ジャニヲタになってビックリした事、 CDの形態が多い! しかも、ジャケットが似てるから違いがわからず 理解するまで時間かかりました…

担任がジャニヲタΣ(゜Д゜)

こんにちは、イロナです。 先日、娘達の中学校の体育大会がありまして 2年生の学年目標が 「UNION」 団体種目 (縄跳び)「Jumping Together」 2年生いいなぁ~ ( うちの姉妹は、3年と1年) たまたま? 偶然? いやいや、絶対JUMPファンの先生がいるでしょΣヽ(゚∀゚…

アリーナツアー見送り・・・

こんにちは、イロナです。 先日、JUMPから届いた悲しいお知らせ、 ファンマナー問題による、アリーナツアー見送り・・・ 今年こそ、アリーナでJUMPに会いたかったのに~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 始めてファンクラブに入り申し込んだ、 「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/…

ジャニヲタ親子です(*^^*)

はじめまして、イロナです。 Hey! Say! JUMPと言われても・・・山田君しか知らないし・・・ からスタートして、今ではJr.までハマってます ( ´∀`) きっかけは、中3娘と中1娘がまだ小学生の頃、JUMPのDVDが欲しいと二人のお年玉で買った「Hey! Say! JUMP L…