ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

ジャニーズコンサート 同一住所の複数の名義で申し込んで、複数当選したことありますか?

こんにちはイロナです。

 

親子や家族でジャニオタの方も多いですよね。

私の周りにも、毎回親子で参戦してる方がいます(*^-^*)

一緒に住んでる場合、ファンクラブの住所はどうしてますか?

同じ住所で、複数当選したことありますか?

 

わが家が入っているファンクラブは、私、中3娘、中1娘の名前で同じ住所です。

Hey! Say! JUMP 3名義

Sexy Zone 2名義

★NEWS 2名義

ジャニーズWEST 1名義

★King & Prince  3名義

 

娘達はおこづかいを貯めて、自力で入ってます。

(その為に、おこづかい帳を書くようになって無駄遣いしなくなったので、

ジャニーズ様様です(^^♪)

 

複数名義で申し込んでも、1公演しか当たったことありません💦

3名義で申し込んで全滅(全部落選)したことも(;^_^A
詳しくは→ジャニーズコンサートの当選確率を上げたい!

 

どうせ1公演しか当たらないし、

Hey! Say! JUMP名義を3→1に減らしてみましたが、1名義でも当選しました♪

 

グループや会場によって倍率が違うし、単純に運の問題かもしれませんが、

お友達同士で協力して複数公演に行く人もいるので、やっぱり住所が違う方が当選している気がします。

 

わが家の経験では、複数名義あっても住所が同じなら複数当選は難しい!!です。

 

ファンクラブには

同じ住所でも別名義であれば、同じアーティストのファンクラブにご入会いただけます。

と書いてあるのでルール違反ではない。実際入ってるし。

 

「入ってもいいけど、転売の可能性があるから1コしか当たらないよ」

ってことなんですかね(-_-;)

いちばん悪いのは、転売業者! 分かってるけどなぁ💦

 

転売するつもりはなくても、コンサートの申し込みは数カ月前。仕事で急に行けなくなる事だってあるし、子供が体調崩す事もありますよね。

ファンクラブ内で公式に、チケットをトレードできるようにしてもらいたいなぁ(;^ω^)