ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

母の日のプレゼントも、ジャニーズ風

こんにちは、イロナです。

 

もうすぐ父の日ですが、何かプレゼントを準備してますか?

わが家も昔は、私が娘達を誘って一緒に買いに行ってましたが・・・

 

旦那はゲームばっかりで、母の日はなーんにもありません。

 

義父母へのプレゼントも用意するのは私、

義実家へ持って行って、自分の手柄にするし

Σ( ̄□ ̄|||)

 

何だかバカバカしくなって、全部やめました(笑)

 

私が声をかけないので、娘達も父の日はスルーです(^-^;

(つい愚痴が出てしまいましたが💦)

父の日をスルーされてしまうお父さん!

ゲームばっかりしてませんか~?

 

でも、母の日は娘達が毎年プレゼントをくれます😊

ご飯を作ってくれたり、定番の肩たたき券や、

進化バージョンのお手伝い券(肩たたきはもちろん、お風呂掃除とか何でもやってくれて、しかも有効期限が1年間!)などなど。

 

今年、中3娘は「何か欲しいものある?」と聞いてくれたので、

夏っぽいヘアゴムを買ってもらいました♬

https://www.instagram.com/p/ByofZTOltmJ/

 

中1娘からは、似顔絵。

私が だいきんぐHey! Say! JUMP 有岡くんのキャラクターです。)になってます😆

「何にしようか悩んだけど、大ちゃん好きでしょ❤️」って。

https://www.instagram.com/p/ByorBfbFCGS/

 

 

ブログのアイコンは、この絵をアイコンにしたいからとお願いして、

絵具で濃く塗ってもらったものなんです(^^♪

 

ふたりとも、毎年ありがとう💕 来年も待ってるよ~~(笑)