ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

うちわが大きい!Jr.ファン

こんにちはイロナです。

 

SexyZoneのコンサートに参戦した時の事、

隣の席のお姉さん2人、うちわのサイズが明らかに規定より大きい!

うちわ1個に1文字ずつで、2人合わせて並べると名前が完成するようになってました。

 

見てもらいたい気持ちはわかるけど・・・

こちら側までグイグイ広げてくるし、

私のケンティーうちわにかぶってるし😓

 

さらに、そのお姉さん方はJr.のファンだったのですが、

「カブって見えない!」

セクゾが邪魔!」って。

 

いやいや、これSexy Zoneのコンサートだから

(´д`|||)

 

Jr.のファンでも良いと思うし、少しでも多く見たい気持ちもわかります。

 

(私も関西Jr.好きです😊)

 

 

でも、隣にはセクゾファンいるんだから、邪魔なんて言わないで~😭

自担が見えにくいと思ったとしても、声に出さないで欲しいなぁ。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)