ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

自己中なJUMPファン

こんにちは、イロナです。

Hey! Say! JUMPのアリーナツアー見送り・・・

悲しすぎる(;_;)

 

コンサートが楽しみで、毎日頑張ってるのになぁ~

ドームツアーはあると信じてます(><)

 

問題になってるファンマナー、

私も何度か、嫌な経験をしたことがあります💦

 

初めてHey! Say! JUMPのコンサートに参戦した時の事なんですが、

 

開始10分前ぐらいから「JUMP」コールが始まりました。DVDで何度も見たこの光景。

ついにこの時が来たぁ~♪と、一緒にコールしてたら・・・

後ろの席のお姉さん二人ぐらいが、

「うるさい💢 コール早くない?1分前からでいいわ!」って。かなり大きめの声で。

その周辺、みんな固まりました(・・;)

その後もいろいろと文句言ってるのが聞こえて来たりして、

そんなに言うなら、来なきゃいいのに😒

 

それぞれ楽しみ方や考え方があるのは分かるけど💦

まわりの事も考えて発言して欲しいなぁ。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)