ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

ジャニーズコンサートの当選確率を上げたい!

こんにちはイロナです。

 

やっぱり、ファンクラブに入るいちばんの目的はコンサートに行きたい!」

ですよね(^^♪

会報もメンバーの裏話や写真も楽しみだけど、それだけで年会費4,000円は払えない💦

都心の方なら番協の応募したりできるのかもしれないけど、地方組には厳しいし⤵

落選するなら、お金返せーって思っちゃう(笑)

 

当選確率が上がる方法はないものか、散々検索しましたが・・・

そんなのありませんよね(;^ω^)

ジャニーズ側の抽選の仕組みも分からないし。

 

それでも悩むのが、申し込み方。

行きたい公演をが3コあった場合、第1希望から第3希望までまとめて1回で申し込むか、1公演ずつ分けて、3回申し込むか。

詳しい申し込み方は→ジャニーズ コンサート 申し込み方法

 

わが家が初めて申し込んだのは

 「Hey! Sey! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」

 アリーナツアーでした。

 

      

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary TOUR 2017-2018(初回限定盤1) [ Hey! Say! JUMP ]

↑ 気になった方はクリックで楽天にとびます♪

 

この時はジャニーズのコンサートが激戦だとは知らず😓

親子3人分、3名義あれば当たるだろうとお気楽に考えしまって。

せっかくだから、複数公演に行きたい!

 

福岡の3公演、仮に福岡A、福岡B、福岡Cとして、

 

申し込み①

第1希望 福岡A

申し込み②

第1希望 福岡B

申し込み③

第1希望 福岡C

 

このパターンで3名義分、合計で9個申し込んでしまったんです。

(重複してないし、申し込み方としては間違ってないんですけどね💦)

 

結果は全滅、翌日まぶたがパンパンになるほど、娘達号泣😭😭😭

 

同じ住所での複数名義、複数申し込みは転売目的と判断される事があるらしいと、

後から知りましたΣ(゚д゚lll)

 

親子なんだから、もちろん3人分同じ住所だし。

家族でジャニオタの人は、みんなそうなるじゃーん(# ゚Д゚)

 

どうすれば当たるのか、1公演でもいいから当てたい!

転売目的と思われないよう、

・第3希望まで全部記入する

・3名義、希望の順番を入れ替えて重ならないようにする

これで申し込んだドームツアーでは、無事当選♬

以降、全滅した事はありません(*^-^*)

 

第1希望しか当たらないから、第2、第3まで書いても無駄と思っている方、

 

 

無駄ではありません‼️

 

第2希望で当選することもあるんです。

何気なく書いた、第2希望の宮城が当選して3人で遠征したことがあります😃

書いた事も忘れていたのでビックリでしたが、もし第1だけにしていてら、落選だったのかもしれません。

 

なので、わが家の実体験としては第3希望まで記入する!がおすすめです。

(あくまでもおすすめというだけで、当選の保証はできませんので😅)

 

「第1希望のみの方が当選する」という方もいるし、

私の友達もそれで当選してたので、本当のところは分かりませんが(;^_^A

 

みんなが当選しますように(。-人-。)

 

カラーが豊富で大人女子の参戦服に良さそうですよね♪

ピンク欲しいなぁ~