ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

担任がジャニヲタΣ(゜Д゜)

こんにちは、イロナです。

 

先日、娘達の中学校の体育大会がありまして

2年生の学年目標が 「UNION

       団体種目 (縄跳び)「Jumping Together

 

2年生いいなぁ~ 

( うちの姉妹は、3年と1年)

 

たまたま? 偶然?

いやいや、絶対JUMPファンの先生がいるでしょΣヽ(゚∀゚;)

って3人で話してたんですが・・・

 

いました!!

ママ友娘ちゃんの担任(若い女の先生)

今年赴任して来た先生で、

自己紹介の時

「私はジャニヲタです!」宣言して、ジャニーズ愛を語ったらしい。

 

そのクラス楽しそう(*´∇`*)

来年担任にならないかなぁ~

家庭訪問で、子供の事よりJUMPの話しちゃいそうだけど(笑)。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)