ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

自分以外のファンが嫌いなJUMPファン

こんにちはイロナです。

 

JUMPだけでなく、キスマイさんのファンもいろいろとあったみたですね(ー_ー;)

 

前回の続きです。

 

その2  自分達以外のファンが嫌い?

わが家からいちばん近くの会場までは、車で2時間半ぐらい、参戦服を着て出発するので、誰のファンなのか見たら分かる状態です(*´ω`*)

 

どのグループのコンサートでも、だいたい途中のサービスエリアでファンの方に遭遇するんですが・・

NEWSやSexy Zoneファンは、みんなにこやかに挨拶してくれるのに対して、

JUMPファンは冷たい目線でガン見され、目があって挨拶しても無視されたり。

さらに同担だったりすると、にらまれます

(-_-;)

 

JUMPは普通の服でいこうかな~ρ(・・、)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)