ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

ヤフオクドーム

こんにちはイロナです。

 

ストロベリーナイト、重岡君が回想シーンしか写らなくて残念だなぁ( ´△`)

 

「トリニクって何の肉」も楽しみにしてたのに、隣がモザイクで、ロゴで重岡君まで隠れてしまってて、これも残念だったし⤵️⤵️

もう一回出で欲しいです(*´ω`*)

 

前回からの話しで、

ヤフオクドームなんですが・・・

京セラドームは、ゲートから入場したら

「アリーナはこちらです。」など、案内してくれる係りの方がいて、トイレの列最後尾にも制服のお姉さんがいて、整列したり空いてるトイレ案内したり、とにかく混雑しそうな所にはスタッフさんがいて、対応してくれてました。

 

 

ヤフオクドームは、

「立ち止まらず進んでください。」って、叫んでるだげで、何もしない。

スタッフさんの人数が少ない。

イヤイヤ、立ち止まらず所か人が多すぎてどこにも進めないから(ー_ー;)

どこに入り口やトイレがあるかも分からない状態だから。

そこを、誘導して整理して進めるようにしてもらいたいのに。

 

トイレの列もスタッフは誰もいないので、先頭も見えないし、何の列か分からなくなっていて並んでる方に、

「トイレの列ですか?」って聞いたら、

「そのつもりで並んでるんですけど、違うんですかね?💦」って( ̄▽ ̄;)

その会話の間にも、いろんな方向から押されるし、列に割ってどんどん人が入って来るし

トイレに行くだけで命懸け😓

 

その代わり、会場内のパトロールが厳重で、ちょっとでもケータイ出した人は、即注意されてました。(会場内はケータイ使用禁止です。)

 

厳重にするとこ、そこかなぁσ(^_^;)?

 

セットの撮影する人がいるから、パトロールもわかるんですけど・・・

もうちょっと違う所に、人員配置したほうがいいと思うなぁ。

いつかケガ人でちゃうよ💦

 

JUMPには会いたいけど、できればヤフオクドームには行きたくない(-_-;)

 

野球とか、他の人のコンサートの時は混雑しないのかな😅

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)