ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

ジャニヲタ親子です(*^^*)

はじめまして、イロナです。

Hey! Say! JUMPと言われても・・・山田君しか知らないし・・・

からスタートして、今ではJr.までハマってます

( ´∀`)

 

きっかけは、中3娘と中1娘がまだ小学生の頃、JUMPのDVDが欲しいと二人のお年玉で買ったHey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」

毎日ノリノリで見る二人につられ、

一緒に見てたら、いつの間にかジャニーズの沼に落ちてました(笑)

 

コンサートのDVDは反則だ~(。>д<)

みんなキラキラして王子様みたいな衣装で、歌って踊ってるんだもん。

俺様系でお客さん煽ったとおもったら、笑顔で優しくしてみたり。うちわ見てファンさしたり。

そりゃハマるよ~。

旦那に不満だらけの主婦なんて特に(笑)

 

だけど反抗期の娘達とも、ジャニーズのおかげで仲良くやってます♪

 

そんなジャニヲタ親子の日々を、綴っていきたいと思ってます。

よろしくお願いします(*´ω`*)