ジャニオタ3姉妹? の日常

『子供が好きなこと』に一緒にハマってみたら、子育てが50倍楽しくなりました

なかなか会場に入らないJUMPファン

こんにちはイロナです。

またまた、文春さんのおかげでマリウス葉君が話題になってますね( ̄▽ ̄;)

 

文春さんがゴシップを書くたびに、書かれたジャニーズではなく、どんどん文春さんが嫌いになります⤵️⤵️

もうやめてもらいたいなぁ(/´△`\)

 

 

前回の続きです。

 

その3 なかなか会場に入らない💦

ドーム公演だと、2時間前に開場してくれます。

わが家はせっかちなので(笑)、開場と同時に入場して、席を確認して、双眼鏡のピント合わせて、トイレに行くのがお決まりです😊

 

Hey! Say! JUMPヤフオクドームのオーラスに参戦した時の事。

ドームの外では、混雑するので早めに入って下さいって呼びかけもしてますが、開演30分前になってもまだ席はガラガラ。

早めにトイレは済ませたのですが、中1娘がもう一度行きたいと言うので、トイレに向かうと・・・

トイレの列やら、入場して来た人々やらで物凄い混雑😣

開演時間が迫ってるから、みんが行きたい方向にむかって押し合いになってて。

将棋倒しになりそうな勢いでした(-_-;)

後ろにいたおばさま二人組(関西弁)は、二度とヤフオクドームには来たくないって怒ってたし。

 

ワクワク学校と、NEWSのカウコンで行った京セラドームは、そんなことにはなってなかったけどなぁ😰

 

(ヤフオクドームの管理体制も、どうかと思ったので次回書きます。)

 

早めに入ったら、明るいうちにセットとかステージとかゆっくり見れて楽しいですよ~😃

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)